抽選でトラブル プロ野球高校生ドラフト2005/10/05 00:24

10/3に行われたプロ野球の高校生ドラフトで、指名球団が重複した2選手に対してそれぞれくじ引きが行われ、くじに外れた球団が交渉権獲得といったん報じられ、訂正される、というトラブルがありました。

いい大人がそろいもそろってアホですか?という感じですね。自分の引いたくじがあたりかはずれかの区別も付かない上に、確認もせずにガッツポーズですから間抜けにも程があります。で、当たりくじを引いた方もなんにも言わないでテーブルへ戻るんですから、もう、痴呆一歩手前ではないかとすら思いますねぇ。

で、主催者もくじの中身を確認してないって会場の皆さんはそろって笑気ガスでも吸ってたんでしょうか?

まな板の上の高校生に関しては、私自身は彼らは半分職業球児だと思っているのでどうでも良いのですが、社会的にもそれなりの地位にあるええおっさん達のIQの低さにプロ野球の明るい未来を見た気分です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fey134.asablo.jp/blog/2005/10/05/98468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。